イーレックス 低圧の契約取れてるの?

今週も際立った暴落等はなく平穏に終えることが出来て良かったです。

強いてあげるならイーレックスの低圧8万件IRはいつ来るんだ?ってことぐらいですかね。

6月26日に7万件突破のお知らせがあり、そこからかれこれ2か月半くらい。

 

遅い理由として考えられる可能性は

1.契約が全然取れてない

2.新エリア、新ルートでの開拓が進んでおり集計出来ていない

3.2の理由から8万件ではなく10万件など区切りの良い数字まで待っている

4.IRが忘れている

などなど。

1は最悪ですね。低圧は単価が低いのですがそれでも例えば年間10万円なら10万件で100億円になります。

今後もイーレックスが成長するためには高圧、低圧ともにしっかり契約を増やしていかなければなりません。

それなのにこんな初期の段階でつまずいているようでは中計の達成は厳しいでしょう。

2の集計出来ていないってのは考えにくいです。となると3の区切りの良い数字まで待っているって可能性が濃厚ですかね。

ここら辺は希望的観測なのでなんとも言えませんけど。

 

そして、最近は北の動きはこけおどし、カリアゲくんが日本にミサイル撃つなんてあり得ないという見方が大勢を占めてます。現政権維持のため力を振りかざしているだけだと。

私もそう思っていますがみんなが同じ方に傾いているときは危険ですね。誰もが楽観視したシナリオを望んでいると言いますか。

そんなときこそ、とんでもない動きがあるかもしれませんので心構えだけはしておこうと思います。

 

そう言えばヤフーの掲示板で全く銘柄に関係のないご高説を垂れてる人は何がしたいんですかね。恐らくかなりご高齢の方だと思うのですが当たりもしない予想を連投しまくって。

イーレックスの掲示板だと○ょっと待てって人とか。

Twitterかブログでやれよと思ってしまうのですが……