ここ2日間の売買

クオリアを売ったり買ったりで現在は1,189円で1,200株保有

取得単価は上がっていますが利益が3万円程出てさらに前回の取得数1,800株まで600株の余裕があるので実質は結構平均を下げることが出来ていると思います。

とりあえず1,000円割れでまたナンピンしていく予定です。

 

売買したときに書きませんでしたが少し前に書いていたE・Jホールディングスケイブサン電子等々は運良くここ数日の下げの前に利確済みです。

 

コメダナンピンして1,876円で200株保有してましたが本日みずほ証券カバレッジ開始(目標2,300円)により大きく上げたため100株だけ利確。

近所にコメダがあるので完全に優待目的です。

 

イーレックスは昨日、平均972円で700株信用で購入し本日は1,020円から少しずつ売りを入れてます。

 

サンバイオ、ブライトパスをナンピンしようかと思いましたがもう少し様子見です。

サンバイオは材料がもう少し先ですしブライトパスはITK-1の前立腺がんP3成功率がそこまで高くないのかなと踏んでますので大きく買うのは早いかもしれません。

サンバイオは将来日本を代表する企業になると思うので待てるならここで買って寝かしてても良いと思います。