全面安

今日はマザーズを中心に大きく下げてきました。

 

まだ買うのは早いかもと思いつつもラクオリアを信用で1,147円1,800株、サンバイオを現物1,401円で300株購入しました。

買い方めっちゃ下手くそです。早速含み損を抱えてます。

クオリアはエンタイス上市やテゴプラザン導出期待、ジプラシドンP3の結果など、サンバイオはTBI用途または慢性脳梗塞の組み入れ完了で上がると思い購入。

また別の機会に書くかもですがこの2銘柄はここから数倍になる力を持っていると思っています。

数日前に書いた投資方針の変更から逸脱した取引で良くないですね…

 

さらにイーレックスを967円で700株購入しましたがなんと取得単価は下がらず9,400株で981円です。

1円くらいなら下がるかと思いましたが何でだろう。まとめて700株買わず分散して買ったからでしょうか。

また967円で売り玉を全て処分しました。今日が底とは思っていませんが下げたらまた買っていきます。