イーレックスを大幅に追加!イーギャランティを全て売却

本日はイーレックスを977円で1,700株購入しました。

 

またイーギャランティを300株全て売却、イマジニアは800株売却しました。

 

これでイーレックスは986円で7,800株保有となりました。

 

イーレックスはまだ下がる可能性も高いのですが結局また1,000円くらいで買うくらいならここで大きく買っても良いかなと思い多目に購入しました。

 

イマジニアは売却を進めて最終的には0にしたいと思います。

 

確かにイーレックスの未来も不確実ではありますが、イマジニアが今後大きく上げるためにはさらに不確実な要素が必要だと感じます。

 

つまり、○○のアプリが出るかもとか○○のIRが来れば上がるみたいなものに賭けるのはやめようかなと。

 

私なりに調べて自信を持ってイーレックスにBETしているので数年付き合うつもりで保有します。

(もちろん上がり過ぎだと思えば売るかもしれませんが)