ウェッジホールディングスを売却

ウェッジホールディングスを1,000株全て微益にて売却しました。

 

買付余力が70万円以上になったのでイーレックスでも買おうかなと思ってみたり。

 

でもなかなか私の取得平均より下にならないんですよね。

 

地合いによっては前回の下げよりも更に下を目指す展開も充分あると思うのですが押し目待ちに押し目なしとも言いますし……

 

イーギャランティを買うという手もあります。

 

イーギャランティイーレックスと同様、着実に売上を伸ばし将来に期待できる銘柄です。

 

この2本の柱でいくのが良いかもしれませんね。

 

そういえば、イーレックスをGPIFが購入していたようですね。だからなんだという話ではありますが。

 

イーレックスは電力小売りの競合が増えて将来性を不安視する見方もありますが容量メカニズムが実施されるようになれば自社で大規模な電源を持っているイーレックスには追い風になると思います。