イーギャランティ信用分を売却

信用で購入したイーギャランティを売却しました。

 

これでイーギャランティは現物2,648円の300株のみ保有となります。

 

土日で少し調べてみましたがアスカネットの樹脂製AIPは量産化までかなりの時間がかかりそうな印象です。

 

新製法での試作品をなんとか今期中に出そうとしているので実用化まではこれから5年、10年とかかってもおかしくないです。

 

本日、ジェイマックス株式会社から非接触サイネージシステムが公開されましたがこれで業績が大きく上がるとは思っていません。

 

なので株価が上がれば売ってしまうかも。

 

イーレックスはまた3桁突入ですね。

 

まだ買値よりも上なので追加購入は控えてますが3桁なら買っても良いかなと思ったりもしています。

 

将来的にはかなりの確率で今の株価よりも高くなっていると思うので恐れず買っていっても問題ないと思っていますが、少しでも安く買いたいという欲もあり難しいところです。