イーレックス急反発

イーレックスは今日も軟調な推移かと思いきや急反発し一時987円まで上がりました。

 

午後にちょろっと株価を見たときは一瞬違う銘柄を見たのかと思ったくらいです。

 

本日は927円で500株購入し平均985円、4,900株となりました。

 

目標の5,000株(100株はどこかで足します)まで良い感じで買えたと思います。

 

最近、イーレックスのことを集中して調べるようにしたところやはり将来が非常に楽しみな銘柄であると再認識しました。

 

とは言え950円以上でナンピンしても効果が薄いので910円、920円台になればナンピンしようかなと考えています。

 

さらにイマジニアを987円で300株購入し平均1,116円、3,300株保有となりました。

 

セゾン情報システムズは微益にて撤退しました。

 

集中投資は危険と思いつつも、イーレックスに資金を投入したいと思ったのとイマジニアが夏くらいには何らかのアナウンスを出してくるのではという期待からこの2銘柄に注力します。

 

特にイマジニアドメイン取得や任天堂スイッチへの参入発表の時のように普段は低迷しつつも少しの材料で吹き上がる強さがあります。

 

配当も少しはもらえるので1年、2年は耐えるつもりで保有します。

 

ASTIは早々に撤退するかもしれません。その銘柄を保有するという確固たる信念がないと持ち続けるのは難しいですね。