本日もナンピン。そしてボーナスが支給されました。

イーレックスを924円で800株購入しました。

 

これで平均992円、4,400株保有です。

 

CFDのNYダウは昨日の上げで微益にて撤退しました。

 

やはり、今は個別株(イーレックス)に注力したいです。

 

証拠金としてCFD口座に入れていた50万円は戻しました。

 

そして、なんと今日はボーナス支給日でした。

 

普段、給料日とかボーナス日とか全く気にしてないので出社して同僚に言われて気がつきました。

 

何となく7月くらいかなと思っていたのでちょっと嬉しかったです。

 

総支給77万円、手取りでは58万円でした。

 

一時はセミリタイアのことばかり考えていましたがこうして安定した収入があるのも良いものですね。