セゾン情報システムズ新規購入他

セゾン情報システムズを1,692円で300株購入しました。

 

さらにイーレックスを930円で300株購入しました。

 

これでイーレックスは平均1,006円、3,600株保有です。

 

イマジニアは結構下げてしまいましたが、ナンピンするとしたら950円以下ですかね。

 

 イマジニアナンピンするならイーレックスを買いたいような気もしますが。

 

イーレックスは現在、短期的な需給がかなり悪いですが計画通りに業績を伸ばすことが出来ればいつまでも売られ続けることはありません。

 

需給の悪化や一時的な悪材料で株価が下落し慌てて損切りをした人が悪態をつきだした途端に株価が急上昇して売り方が焼かれるのを何度も見たことがあります。

 

機関は売りつつ下で玉を集めているのでしょうが個人には難しいので自分の信じた銘柄に資金を投じたらあとはじっくり待つだけです。

 

 

さて、新規で色々買ってナンピンもしてさらにCFDにも資金を移したので買付余力が180万円ほどになりました。

 

仮に口座の余力が0になったとしても私のようなサラリーマンは働いてさえすれば安定して給料が入ってきますしボーナスもあるので問題ありません。

 

サラリーマン投資家の強みはここにありますね。

 

イーレックスは低圧8万件突破のアナウンスがいつ頃あるのか期待しながら待ちます。