迷走中

昨日、CFD口座にてNYダウを1枚購入しましたが今朝になって買う意味あったのかなと感じています。

 

50万円だけなので放置でも良いんですけど買いたい株が色々出てきてしまったのでそちらに資金を回したいような気もします。

 

とりあえずイーレックスは932円で400株購入し平均1,013円、3,300株保有しています。

 

さらに新規でASTIを599円で1,000株だけ購入、明日はセゾン情報システムズを買いたいなと思っています。

 

いずれも中長期で2倍くらいを目指したいです。

 

これらの銘柄もある程度買っていくとイマジニアイーレックスナンピン資金が少なくなるのでやはりNYダウちゃんは売ってしまっても良いのかなと思います。