イマジニア急騰、イーレックス急落

昨日、発表されたNintendo Switch参入のIRが好感し一時1,079円まで急騰しました。

 

たまたま指値しておいた1,050円で売れて9時過ぎに相場を見ることができたのでそこでも少し売却し結果、平均1,046円で800株売却しました。

 

まだ3,000株残っていますが下げるようであればナンピンしても良いかなと思っています。

 

一時は250万以上の含み損を抱えていましたが少しずつ損切りナンピンを繰り返して30万程度まで圧縮できました。

 

底値でまとめて損切りするよりはかなり良い結果となったので満足しています。

 

Nintendo Switchへの参入はかなりポジティブなIRだと思います。

 

開発費との兼ね合いもありますがゲームソフトは利益率が高いですしマイナスになることはないんじゃないかなという感じです。

 

さらに今期中に携帯ゲーム機向けに2タイトルを発売です。

 

本日の株主総会に行った方の情報ではペソは8月くらいにテコ入れ、水力発電はかなり突っ込まれていたとのことです。

 

 

イーレックスは順調に?下げたためナンピンしました。とは言っても400株だけなんですけどね。

 

これで平均1,029円の2,700株です。

 

あと最低でも3,000株は買いたいのですがどこで資金を投入するか悩みます。