本日の売買

東洋合成工業を微益にて売却、イマジニアナンピンして平均1,128円で3,800株となりました。

 

イマジニアは940円以下でナンピン予定でしたがマンガほっとが10万ダウンロード&思った以上に売上ランキングの推移が良いためナンピンに至りました。

 

まだ10万ダウンロードに過ぎませんが4月時点で654万ダウンロードのGANMAに近いランキングであることを考えると驚異的な伸びのような気もします。

 

もちろん、最初だけという可能性も大いにあります。なによりこのマンガほっとはNSPとコアミックスとの共同事業なので丸々イマジニアの利益にはならないはずです

 

売上が相当よくないと業績への影響は小さいのかもしれません。

 

久々にキャッシュポジションが大きくなったので新しい投資先を探していますが今一、ピンと来るものがありませんね。