イーレックス含み益に

本日の急上昇でイーレックスが含み益になりました。

 

ほんの僅かですが……

 

私としてはまだまだ買っていく予定だったので嬉しさ半分、悲しさ半分といったところです。

 

ここで更に買っていっても良いと思うのですが平均以上で買ってもあまり良い思い出がありません。

 

もし、このまま上がっていくようなら静観して他の銘柄に資金を回そうと思います。

 

 

イマジニアは940円以下ならナンピンしたいです。

 

マンガほっとは徐々にランキングを上げてきています。

 

正直、全く期待していなかったのでマンガアプリの上位に食い込めれば嬉しい誤算になります。

 

昨日の急騰のように何か材料が出れば吹き上がる銘柄だと思うので安いところは積極的に買います。

 

 

東洋合成工業の樹脂硬化材について調べましたが販売時期は未定のようです。

 

強度2倍は凄いと思いますがそれでどれだけの市場を取れるのかはわかりませんでした。

 

他の接着剤と比較して価格が高くなれば一部の用途にしか使われない可能性もありますからね。

 

夢のある銘柄だとは思いますがもっと内容がよくわかるまで買い増しはしないかもしれません。